必見!クレジットカード現金化で家族バレせずに商品を受け取る方法とは?

商品が自宅に届けられて、それを家族が受け取ってしまう。

クレジットカード現金化が家族バレする大きな要因になっているのが、「商品の自宅配送」じゃないでしょうか。

家族バレの不安なく、安心して商品を受け取る方法はないのか?

そう悩んでいる人へ、家族に怪しまれずに商品を受け取る方法を紹介しましょう!

家族にバレずに商品を受け取れる方法3選とは?

家族にバレずに商品を受け取る方法は、大きく分けて3つあります。

その3つとは、配送先を自宅以外にする、コンビニ受け取りを選ぶ、時間指定を利用するの3つです。

一つずつ、具体的に紹介していきましょう。

配送先を実家や勤務先などの自宅以外にする

現金化業者は家族バレしたくない、という利用者側の事情をよく理解してくれて、配送先も必ず自宅じゃなきゃダメ、という事は少なく、柔軟に対応してくれます。

なので、家族バレが怖い人は、配送先を職場や実家にするのがオススメです。

特に実家は予め説明さえしておけば、商品が届いた事をパートナーに内緒にしておいてくれるので、安心してクレジットカード現金化ができます。

最寄りのコンビニでの受け取りを選ぶ

業者によってはコンビニ受け取りができるところがあります。

コンビニなら自分で受け取れて、家族バレする心配がないので、勤務先や実家の住所を現金化業者に教えるのに抵抗ある人は、こちらがオススメです。

コンビニの利点は、24時間いつでも取りに行ける事。

最寄りのコンビニを指定すれば仕事終わりに気軽に受け取れるので、手間も掛からないのもメリットですね。

時間指定して自分が在宅してる時間に届けてもらう

事情があってどうしても自宅でしか商品を受け取れない。

そんな人は、時間指定をして自分が在宅してる時間に商品を届けてもらうようにしましょう。

時間指定通りに届いた商品を自分が受け取れば、家族にバレる心配はありません。

もし不安なら、自分だけがいる時間を指定しておくと、家族が受け取るリスクを防げて安心です。

商品を受け取らないとどうなるの?

配送先を実家にするとか、コンビニ受け取りとか、時間指定とか。

そんな面倒くさい事したくない、そもそも商品自体を受け取りたくない人も多いかと思います。

しかし、クレジットカード現金化では、商品を受け取らない=危険な行為なんです。

商品の売買を間に挟むことで貸金じゃないという形をとっている

クレジットカード現金化は、カードのショッピング枠を現金に換える、つまりは現金を得る事が目的です。

しかし、それを堂々とやると問題があるので、間に商品の売買を挟み、あくまでも商品を購入した特典でのキャッシュバックですよ、購入した商品を転売しただけですよという形をとっています。

もし、商品を受け取らなかったら、この形はとれず、「融資」「貸し付け」と見られてしまう可能性があります。

そうなると、出資法や貸金法など様々な法律に接触してしまう危険があるので、商品の受け取りは必ずしなくちゃいけないんです。

受け取った商品はどうすればいい?

キャッシュバック方式の場合、届いた商品はそのまま手元に残ります。

この商品は自分のものなので、保管するなり、売ってしまうなり、好きにしてOKです。

ただし、届く商品のほとんどは換金性が低く価値がない商品ばかりなので、売ってもあまり高値にならないので注意しましょう。

【まとめ】家族バレに気を付けてクレジットカード現金化をしよう!

クレジットカード現金化で一番の不安の、商品受け取りの際の家族バレ。

これは配送先を自宅以外にする、コンビニ受け取りを選ぶ、時間指定するをやれば防ぐ事ができます。

ほとんどの現金化業者は配送先をどこにするか、柔軟に対応してくれるので、安心してクレジットカード現金化をしましょう!

One thought on “必見!クレジットカード現金化で家族バレせずに商品を受け取る方法とは?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Next post なんで危険?アメックスがクレジットカード現金化に向いてないと言われる理由とは?